FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
Rbl07934.jpg Rbl07935.jpg
Rbl07936.jpg Rbl07937.jpg
Rbl07938.jpg

ファッションフォトグラファーのストリートスナップで有名なビル・カニンガム氏が亡くなられました。
ある意味、言ってみれば街撮りの巨匠がまたひとりいなくなってしまった。
とても寂しいものです。
現在のご時世では、亡くなったビル・カニンガム氏や私の大好きなロベール・ドアノー氏のような写真家はもう現れそうにないですね。
特に今の日本の環境では・・・。
本当につまらない世知辛い世の中になってしまいました。

とそれはさておき、今回の画像です。
デニムのハーフパンツをお召しのママさん。
お顔も可愛くとてもキュートなママさんでした(*^^*)

[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.13
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.13

【K県】京●○大、13年入学 一人暮らしが寂しくなる頃のSNSは本当に楽勝w
【K県】京●○大、13年入学 一人暮らしが寂しくなる頃のSNSは本当に楽勝w

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Theme : 街撮りセクシーショット * Genre : アダルト * Category : Renaissance style CP
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

(T_T) * by 雷助
こんにちは(T_T)/

いつも素敵な作品を本当にありがとうございます(^o^)丿

RIP…ビル・カニンガム様…(T_T)

ストリート・フォトって、本当に大切だと思うんですけど…
なんて、世知辛い世の中になってしまったのでしょうか…

私も、下手くそですけど…引き続き撮り続けたいと思っておりますm(_ _)m

* by Renaissance
雷助さん、こんにちは。
そうですね。
本当にストリート・フォトですら厳しくなっちゃいましたね。
私はもう現役を引退してるのでアレなんですが、雷助さんもトラブルなきよう頑張って下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する